ヘルスの情報サイトを紹介するよ

自分好みのぽっちゃりヘルス嬢と遊びました

ヘルス店でフリーで入った後、入店したばかりのヘルス嬢と遊ぶ事になりました。その子は小柄ながらオッパイが大きかったですし、素直で良い感じの女の子です。まず自分から先にシャワーを浴びていると女の子も入ってきて、彼女の身体は自分好みだったのでドキドキしてしまいました。風呂から出てベッドの上で少し雑談をしてからイチャイチャが始まり、タオルをとってあげると爆乳とピンク色の乳首が現れます。ディープキスをしてから爆乳を揉んであげると彼女は感じてくれて、指で局部を触ってあげるとかなり濡れている状態です。それからフェラチオとクンニ、彼女に私のアナルを舐めさせてから濃厚なシックスナインをしたのですが、じっくりとシックスナインを堪能してから最後は騎乗位素股で発射してしまいました。今回遊んだヘルス店はスムーズに女の子と遊べましたし、女の子は自分好みのぽっちゃり娘だったので非常に大満足です。値段もリーズナブルですし、時間一杯楽しむことが出来ました。

ヘルス通いが日課です

彼女いない歴3年になる僕の会社帰りの定番スポットといえば、ヘルスです。毎日というわけにはいきませんが、仕事が比較的早く終わった日や、逆に仕事がうまく行かずにストレスが溜まった日などにお気に入りの女の子に会って、スッキリさせてもらうと、明日もまた頑張ろうと思えてきます。僕のお気に入りは、大学を卒業したばかりという22歳で、Eカップのボリュームがあり、形のいい胸がチャームポイントの子です。目が大きくて、子犬のような顔で僕を見つめてくる、その表情もたまりません。一般的なヘルス店なのですが、その子は自分なりの技を磨いていて、フェザータッチで気持ちよくしてくれたり、性感マッサージなんかもしれくれます。お客さんに選ばれるため、努力を積んでいる子はやっぱり応援したくなります。自分も仕事で色々苦労しているので、ヘルス嬢のそういう仕事に対する取り組み方は素晴らしいと感じます。今日は疲れていた僕に、ディープキスをたっぷりお見舞いしてくれ、睾丸マッサージまでしてくれたので、メロメロにとろけたうえ、元気隆々になってしまいました。

気が利くヘルス嬢と遊びました

ヘルス店のHPを見て気になっていたヘルス嬢が出勤しているらしいので、お店に行ってその子を指名しました。スタッフに呼ばれたので指名した女性と対面してみると写真で見るより綺麗でしたし、部屋の中ではテンションが上がりっぱなしで談笑をしていました。彼女の住んでいる所や夫とのセックスレスについて悩んでいる事について話した後は風呂に入り、プレイはディープキスをしてからいきなりフェラチオをしてきました。ヘルス嬢が私のペニスを見てかなり大きくなってますねと喜びながら言い、ローションを取り出してきてペニスにかけると素股開始です。彼女の独特な動きがかなり気持ちよかったですし、彼女はもっと激しくお願いと連発して言ってきました。次第に気持ちよくなってくると彼女の腹部に発射してしまい、発射後は一杯出たねと言いながら出した精液の処理をしてくれました。彼女は気が利く女の子でしたし、プレイは私を優先して進めてくれたので楽しかったです。

話題のヘルス店が多数掲載している超有名サイト